CHAPTER 20/12/17 MIRANO

こんにちは。

miranoです。

 

本日も更新してまいります。

 

寒波の訪れということで、連日の最低気温が5度を下回っており、

いよいよ股引とヒートテックが必要不可欠となってきました。

「股引なんてだせぇ!」なんて言われがちですが、もうそんなこと考えてられません。

朝一ストーブの前で衣類を温めてから着用するのは、もはや当たり前だと思ってます。

 

さて、突然ですが、皆さんこの方はご存知でしょうか。

 

 

新宿歌舞伎町を拠点に活動するMSCの裏の実動部隊、

”SATELLITE”に所属する杉並区出身のアウトロー、DOGMAでございます。

正直言うと、国産でここまで真っ黒いラッパーはいないかと思います(笑)

っていうくらい完全にやられました。言葉の一つ一つが黒い、18禁レベルです。

言い方が悪いですが、「俺はストリートから成り上がった!」みたいなありがちな歌詞表現とは全くの別物で、

DOGMAならではの「大人の悪さ・怖さ」が漂う得体の知れない不気味なラッパーです。

ちなみに、彼のインスタグラムはかなり面白いのでチェックしてみてください。

 

現在、SATELLITEは活動休止中のようですが、以前の音源を載せますので、是非。

二番目に歌ってるのが、DOGMA。

この時はちょっと太ってますが、今はバキバキに締まってます。

このPV内でちょいちょい出てくる映画のワンシーンの一つが、

「冷たい熱帯魚」という映画なんですが、これも超ヤバいです(笑)

実話に基づいてますので、これまたびっくり仰天です。

園子温監督の映画は全部ヤバいんでこれも要チェックで。

 

最初から最後までヒンヤリとした感じでお届けしてしまいましたが、

当店では、冬物アイテムも多数お取り扱いしております。

気になる方は下記URLから飛んでください。

 

では本日はこの辺で。

 

Chapter express Yahoo! : https://store.shopping.yahoo.co.jp/chapter-ex/

Chapter express RAKUTEN : https://www.rakuten.ne.jp/gold/chapter-ex/

INSTAGRAM : @chapterharajuku

twitter : @CHAPTERWORLD