CHAPTER 06/12/17 MIRANO

みなさんこんにちは。

miranoです。

 

本日から寒波ということでいよいよ冬本番となってまいりました。

みなさん越冬に向けての準備はお済みでしょうか。

 

そして、12月といえば忘年会シーズン。飲んで飲まれてまた飲んで、の季節です。

連日の飲み会のにより、もはや二日酔いを通り越して常酔いなんて方、いらっしゃるんではないしょうか。

お酒はほどほどに、正体不明にならないようご自愛ください

 

さて、お酒とは全く関係ありませんが、本日はこちらの映画をご紹介いたします。

 

AMERICAN PSYCHO

一流企業に勤める超エリートで超お金持ちの主人公、パトリック・ベイトマン。

当然誰もが羨む幸せで順風満帆な生活。

そんなパトリック・ベイトマンにはとてつもなく深い深い闇があり、

突如襲った衝動をきっかけに暴走し、堕落していく様を描いた映画です。

こんな超エリートで男前の主人公がこんなことを・・・なんて最初観たときは結構衝撃でした。

個人的には、同僚たちと誰が一番かっこいい名刺を持ってるか見せ合いっこするシーンが面白かったです。

これがまた参考になるデザインなので、是非観てください。

 

ちなみに結構グロいシーンがあるので、苦手は方はちょっと・・・。

レザーフェイスばりにチェーンソー振り回します。

斧マニアには堪りません!

 

主演は「バットマン」で有名な、クリスチャン・ベイルです。

この人の肉体改造っぷりはいつもすごいですね。

役作りの為に激太りと激やせを繰り返し、お馴染みのバットマンではムキムキに。

どうやったらそモチベーションを保ちつつ、そこまでストイックな生活が送れるんでしょうか。

 

全く違う顔のクリスチャン・ベイルを存分に堪能できますので、まだ見たことないという方は、

お酒のおともの一本にしていただければと。

 

では本日はこの辺で。

 

Chapter express Yahoo! : https://store.shopping.yahoo.co.jp/chapter-ex/

Chapter express RAKUTEN : https://www.rakuten.ne.jp/gold/chapter-ex/

INSTAGRAM : @chapterharajuku

twitter : @CHAPTERWORLD