CHAPTER TAKESHITASTREET 05/12/2017 MAKOTO

皆さん、こんにちわ!!

CHAPTER竹下店MAKOTOです!!

最近はかなり東京も寒くなって来ていますね!!

表参道はイルミネーションがとてもきれいで、街は大分クリスマスムードになって来ています!!

皆さんはクリスマスはどう過ごしますか??僕は仕事です(泣)

夜は仲のいい人たちと居ようと思いますが、出来ればおいしいものを食べたいです!!

という事で僕の好きな食べ物の厳選した3つをランキングで紹介したいと思います!!

少しお付き合いください(笑)

 

No.3

眠眠 赤坂店の餃子です!

最近流行りのお酢に胡椒をまぜた、すごしょうに付けて食べます!!

餃子自体にも絶妙な味付けがしてあります!!

めちゃくちゃおいしいので食べてみてくださいね!!

 

No.2

ホホカムバーガー 原宿店さんのチーズバーガーです!!

ランチタイムに行くとお手ごろな値段で上質なバーガーとポテトとドリンクがセットで注文できます!!

味はどのメニューも絶品です!!

原宿にお越しの際は、是非ホホカムバーガーに行ってみてくださいね!!

 

No.1

やっぱり男はお肉が好きです。

という事で、一位はウルフギャングさんのステーキです!!

もし行ったことが無い人は一度足を運んでみてください!!

食べた事のないステーキが食べれると思います!!

短いですが、どれもおススメのお店になっております!!

 

最後にクリスマスにぴったりなスニーカーを!!

女性へのプレゼントにも良いと思います!!

 

AIR MAX 90

325213-046

¥12000+Tax

 

MAKOTO