CHAPTER TAKESHITASTREET 02/12/2017 J

みなさんこんにちは!

 

お久しぶりです竹下店のJです!

 

最近になって大分気温も下がって来ましたね。

 

皆さん体調などは崩されてませんか?

 

僕は体調は問題ありませんが花粉症がひどくてティッシュが欠かせない日々が続いてます(笑)

 

花粉症の話は置いておいて本題に入ります!

 

皆さん僕の一回目のブログを覚えてますか?

 

好きなバンドについて書かせて頂いたのですがそれに引き続きもう一組紹介させて頂きます!

 

今回紹介するのはELLEGARDENというロックバンドです!

関連画像

 

どんなバンドかというと1998年~2008年の間に活動していたバンドで現在では活動休止状態なんですが楽曲がすごいかっこいいんです!

 

主に英詞の物が多く全てヴォーカルの細美武士さんが作詞しています。

 

正直全部の曲がかっこいいんですがその中でも僕が一番好きな曲を紹介したいと思います!

 

The Autumn Song」です!

 

どこがいいとかは上手く説明できないんでyou tubeなんかで探して実際に聞いてみてください!

 

かなりイケているのでオススメです!(笑)

 

ちなみに面白スタッフ紹介ブログで有名なKOTAROさんは「スターフィッシュ」という曲がお気に入りとのことです。

 

こちらも要チェックですね!

 

最近では活動再開するという噂もちらほら耳にするので僕はそれが現実になる事を毎日祈ってます。(笑)

 

雰囲気的にはONE OK ROCKとかに近いとこもあるので今どきの若い世代の人でもハマる人は多いと思うので是非!!

 

では最後にオススメの新作スニーカーを紹介して終わります!

 

ALL STAR 100 HI SOUVENIRJACKETです!

 

「all star 100 souvenirjacket hi」の画像検索結果

SOUVENIRJACKETとはわかりやすいとこだと横須賀ジャンパーやベトナムジャンパーが有名ですね!

 

そのジャケットのデザインをスニーカーに落とし込んだものがこちらで多少の男臭さもありいい感じだと思います!(笑)

 

デザインのほかにも機能性も上がっててかなり履きやすくなってます!

 

CHAPTERの原宿店と竹下店でも取り扱い御座いますので是非店頭にてお試しください!!

 

お待ちしております!!

 

ではまた次回のブログで!!

 

以上竹下店Jでした!!