CHAPTER HARAJUKU 26/11/2017 KOTARO

こんにちは。KOTAROです。

もう冬です。やばいです。寒いし。今年も独り身で終わりそうです。

毎年言っているこのセリフ言わさせて頂きます。『来年こそは』

ありがとうございました。

 

では、今日もスタッフ紹介です。

まずは、こちらの動画をご覧ください。

IMG_1532

見て頂いた方は分かる通り、こんな奴です(笑)

名前はEND

とにかくめちゃくちゃ元気でお馬鹿。それだけです(笑)

 

僕はこーゆー奴大好きです(笑)

 

現在は、学生ですが学校の無い日はお馬鹿なりに一生懸命仕事してる頑張り屋さんです

ほんといい笑顔(笑)

 

では、最後にENDのおススメスニーカーを紹介したいと思います。

こちら!

NMD_R1 PK

品番 : BY3013

アジア系の海外の方からとてつもなく人気のNMDです!

デザインとしては、THE最近という感じですね。Boostsoleを搭載しており履き心地は素晴らしいです。

1度試着だけでもしてみてください、空飛べます

もちろん、END君も履いてますよ(笑)

では、皆様のご来店お待ちしております。