CHAPTER 17/11/17 Yama

おはようございます。

 

Yamaです。

 

ほんと最近寒くなりました。

朝、布団から出たくないです。

 

ということで、心も体も温まる 「おでん」。

について、書きます。

 

これ読んだ人は今日、おでんが食べたくなってしまうかもしれません。

 

そしたら、食べましょう。

 

 

 

初めに人気TOP3。

 

3位 餅巾着

 

 

2位 ゆで卵

※写真はイメージです。

 

 

1位 大根

 

だいたい想像はついていたかと思いますが、こんな感じらしいです。

ちなみにキャンキャン調べです。

ちなみに水曜日にブログを書いてる、みらのくんは大根が一番好きです。

(聞いてないのに自分から言ってきました。)

 

 

 

色々調べていると、変わり種も多く、、、、こんなのがありました。

アスパラ

胡椒がポイントです。絶対やる。

 

ザノースフェイス

毎年、微妙に違うCAMO柄。今年は暗めです。

 

 

心も体も温まる「おでん」の紹介でした。

今日絶対食べて帰ります。

 

皆さんも「おでん」食べて帰ってみてはどうでしょうか。

 

THE NORTH FACE NV BALTRO LT JKT
ND91720
¥56,000- (+tax)

 

では。

 

Yama

 

 

Chapter express RAKUTEN : https://www.rakuten.ne.jp/gold/chapter-ex/

Chapter express Yahoo! : https://store.shopping.yahoo.co.jp/chapter-ex/

INSTAGRAM : @chapterharajuku

twitter : @CHAPTERWORLD