CHAPTER 15/11/17 MIRANO

みなさんこんにちは。

miranoです。

 

本格的に寒くなってきました、いつまでもコンビニの前でお酒を飲んでいては体調を崩してしまいそうです。

そろそろ限界でしょうか。

 

さて、本日は今最も若手で勢いのある(自分で勝手に決めた)スケーターをご紹介いたします。

 

Tristan Funkhouser

通称”T-FUNK”

DC SHOESやBaker Skateboardsに所属する弱冠20歳のライダー。

少年ですね。すでに顔に出てますが、絶対悪ガキだと思います。

説明不要なので、とりあえず映像をご覧いただければ彼の魅力がすべて伝わることかと思います。

観ましたか?

とにかくアグレッシブでハイスピードなんです。

ハンマートリックからユニークの効いたボディバリアルやフットプラントまでスキルフルなスケーティングを披露してくれます。

小柄なのにほんとビビらないというか、体以上に肝っ玉が大きすぎます。

そんな彼はつい先日プロに昇格したようで、シグネチャーデッキがリリースされておりますので、

気になる方は要チェック。

 

はい、というわけで今日はDC SHOESから1足ピックアップさせていただきます。

ディーシーシューズ DC SHOES スニーカー ニュー ジャック エス (NAVY/GUM) 17FA-I|chapter-ex

DC SHOES NEW JACK S (ds174002-ngm) 10,800円(税込)

 

諸々スケート仕様なので、シンプルに調子いいかと思います。

26.0cmから28.5cmまで在庫の方ご用意しております。

是非!

 

では本日はこの辺で。

 

Chapter express Yahoo! : https://store.shopping.yahoo.co.jp/chapter-ex/

Chapter express RAKUTEN : https://www.rakuten.ne.jp/gold/chapter-ex/

INSTAGRAM : @chapterharajuku

twitter : @CHAPTERWORLD