CHAPTER TAKESHITASTREET 14/11/2017 MAKOTO

こんにちは!!CHAPTER竹下店のMAKOTOです!!

短いですが本日もお付き合いください!!!

僕な大好きな音楽、HIPHOPの海外アーティストとその人たちの履いている靴を紹介します!

ですが、全員紹介するとかなり長くなってしまうので、厳選した3人したいと思います!!

 

一人目はASAP ROCKY!!

履いているのは、

NIKE「AF1 MID

ASAP ROCKYNYハーレム出身の言わずと知れたファッショニスタですね!

彼のことを知らない人はいないと思いますが、もし知らなければCHECKしてくださいね!

この前日本にも来ましたね!!原宿が大好きだという噂なので、来日の際は原宿に来れば会えるかも!!!

 

お次はこの人で

 YG!!

履いているのは、

NIKECORTEZ 」

YGLAコンプトン出身のラッパーで、赤い色を好んでいます!

WESTCOASTが好きな方はみんなご存知かと思います。

ギャングスタ感がめちゃくちゃかっこいいですね!!

 

最後に

JOEY BADA$$!! 

履いているのは、

ADIDAS「SUPERSTER」

NYのブルックリン出身のラッパーでまだ22歳という若さでありながら

HIPHOPシーンを盛り上げている一人です!

今どきの流行りではなく、オールドスクールなラップが持ち味で

個人的には、ずっとヤられてます(笑)

きっと聞けば、みんなもヤられると思います。是非!

これ以上話すと、止まらなくなるのでこの辺で!!

最後に一枚

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

MAKOTO