CHAPTER 11/11/17 Yama

 

皆さん、こんにちわ。

 

たまには土曜日更新でいきたいと思います!

Yamaです。

 

といっても、特に土曜日だから何ということもないですが、、、

 

なので、宮川大輔さんをお勧めしてみようと思います。

 

 

「お祭り男」のイメージが強いんではないでしょうか。

 

世界各国のいろんなお祭りに行って体張ってます。

 

川が出てくるお祭りでは、だいたいの川は死んでいますが、宮川さんは入れます。

 

大食い系のお祭りでは、だいたい吐くまで食ベ続けます。

 

すごいですよね。

自分だったらどちらも嫌です。

 

宮川さんは、お祭り以外にも「擬音」が得意です。

 

得意というか本人曰く、

「擬音を無理やり作るのは好きじゃない」

と言っているので感じたままの音を言葉で発しているだけなのでしょう。

 

「ゆんっ!」

 

こういうの使っていこうと思います。

 

いろいろ見たことないようなものも動画サイトに上がっていたりしますので、

興味があれば見てみてください。

 

 

 

はい、最後になりますが、

 

楽天市場、Yahoo!ショッピングどちらも企画開催中です!

 

楽天市場「スーパーポイントDay」

Yahoo!ショッピング「いい買い物の日」

 

大変お買い得な企画となっていますので、

この機会に是非、お買い物しちゃいましょう。

それぞれ一番下にリンクがあります。

 

では、よい休日を。

 

 

Yama

 

 

Chapter express RAKUTEN : https://www.rakuten.ne.jp/gold/chapter-ex/

Chapter express Yahoo! : https://store.shopping.yahoo.co.jp/chapter-ex/

INSTAGRAM : @chapterharajuku

twitter : @CHAPTERWORLD