CHAPTER 03/11/17 Yama

 

こんにちわ。

 

日々、時間が経つのが早く、今年ももう11月。

ついこの前、年を越したばかりな気がしてなりません。

 

昨日も酔っぱらった同僚にこんな過ごし方してたらやばいですよと言われ、

やかましいと思いつつも、改めていろいろと考えさせられたYamaです。

 

そうやって言ってくれる周りの人たちに感謝です。

 

もう冬になりつつありますが、まだまだ秋といえば「欲」。

 

貪欲に行きましょう!

 

 

 

さて本題に!

先週、ちょっと長く書きすぎたので今日は短めに、、

 

本日発売の「NIKE SF AF1 HI」。

 

 

かなりのハイカットで、フロントのジップと太めのロープレースが特徴的なニューモデルです。

サイドにプリントされた「AF1」の文字とロープレースのリフレクターが存在感抜群。

紐の巻き方やジップの閉め方でいろいろな履き方が楽しめそうですね。

 

 

一見、合わせづらそうな印象ですが、履いてみるとスキニーなどの細めのパンツから

太めのスウェットやデニムなど幅広く合わせられると思います。

 

 

カラーはメンズサイズ3色、ウィメンズサイズが2色で展開があります。

 

下記リンクになってますので是非ご覧になってみてください!

NIKE SF AF1 HI

AA1128-001/BLACK/BLACK-GUM MED BROWN

AA1128-200/RATTAN/RATTAN-RATTAN

AA1128-800/TOTAL ORANGE/TOTAL ORANGE-WHITE

 

NIKE W SF AF1 HI

AA3965-001/BLACK/BLACK-GUM LIGHT BROWN

AA3965-200/RATTAN/RATTAN-WHITE

 

では、みなさん良い3連休をお過ごしください。

 

Yama

 

Chapter express RAKUTEN : https://www.rakuten.ne.jp/gold/chapter-ex/

Chapter express Yahoo! : https://store.shopping.yahoo.co.jp/chapter-ex/

INSTAGRAM : @chapterharajuku

twitter : @CHAPTERWORLD