CHAPTER HARAJUKU 31/10/17 KOTARO

こんにちは。KOTAROです

もう、寒いですね、冬です

後2ヶ月で今年も終わりです、早いですね。あけましておめでとうございます。

では、今回のスタッフはこちら!

CHAPTER竹下店 店長 J です!

角度によってはスポンジボブに似てますね

CHAPTERにはガラの悪い奴らが多いですが、Jは唯一好青年の部類に属する奇行種です

まぁ、好青年ていうのも見た目だけで中身はかなりぶっ飛んでます。(笑)

そんなJですが、洋服やスニーカーにはかなりこだわりがあり

いい感じのおじさん感があって渋くて僕はかなり好きです。

結構物知りで話してて面白いです。

 

最後にJJJのおススメスニーカーがこれ!

VANS AUTHENTIC 44 DX/BLACK

品番:VN0A38NMR2

AUTHENTICです!!

僕もめっちゃ好きです。かっこいいし、悪そうだし(笑)今まで何回も買いなおしてます

画像のモデルは定番のモデルとは少し異なり

当時のディティールを再現しつつインソールにULTRA CUSHを使用しているので履き心地も最高です!

もちろんCHAPTERで取り扱っておりますので気になる方は是非!残数結構少ないです

では、皆様のご来店お待ちしております