CHAPTER HARAJUKU 29/10/17 SAE

こんにちは!

CHAPTER原宿店のSAEです☆

もう10月も終わってしまいますね。。天気の悪い日も続き、

寒さも増してきたかと思います(+_+)寒いのは嫌いなのですが

秋冬のファッションは四季の中でも特に好きで、

休みの日とかは今年のソウルファッションウィークの

スナップなどをチェックしてリサーチしてます!

 

真似したいスタイリングが今年も沢山あります。。

チェック柄のアイテムやジャケットスタイルが気になるところです。

 

ところで今日のスニーカー紹介は、こちら!🔥

NIKE ZOOM SPRDN BLACK/BLACK-BRT CRIMSON

876267-002

¥14,000-(+tax)

ランニングシューズをストリート向けにレベルアップしたこちらのデザイン。

日本でももちろんファンがたくさんいると思いますが、

韓国のファッショニスタの間でもとても流行っているみたいです。

私は断トツブラック推しなので、今回はあえてブラックカラーをご紹介!

私の好きな韓国のアパレルブランドのひとつで

ESC STUDIOというブランドがあるのですが、そのディレクターさんが

CHAPTER原宿店で実際にブラックカラーをお買い上げ頂いてから、

よく履いてくれているのをSNSで見かけます!

こんな風にジャケットスタイルでも決まっちゃうんです。。

私自身買おうかずっと悩んでましたが、

履きこなしてるのを見てますます真似したくなりました(笑)

サイズが残ってればいいのですが、、(泣)

メンズのサイズならまだ当店にあります!!🔥

ただ在庫は数限られてくると思うので気になる方はお早めに!

ストリートファッション好きにはぜひ履きこなしてほしい一足ですね。

気になる方は試着だけでもいいので

CHAPTER原宿店に足を運んでみてください☆

ぜひお待ちしております\(^^)/

ではでは!!次回もお楽しみに。。🇰🇷💜

 

CHAPTER原宿店 SAE

INSTAGRAM : @chapterharajuku

twitter : @CHAPTERWORLD