CHAPTER 20/10/17 Yama

こんにちわ。

 

Yamaです。

今週も書かせて頂きます。

 

まず皆さんにお知らせです。

前にブログで書かせて頂いた野生爆弾のクーちゃんがベアブリックになりました。

 

 

 

 

皆さんこれを見ただけでは、

 

「え?、、クーちゃん?」

 

と思った方もいるかと思います。

 

 

そんなあなたにハロウィンも近いのでおすすめの仮装を1つ紹介させてください。

 

 

こちらをご覧ください。

 

クーちゃんが演じるミスティです。

 

 

 

最高です。

かなり推してます。

 

ちなみにこのベアブリックは、今日からラフォーレ原宿でやっている「超くっきーランド」で先行発売するようです!

 

お時間のあるかたは是非行ってみてください。

そしてせっかく原宿に来るのなら、CHAPTERのお店も近くにありますので足を運んでみてください。

 

 

10月も終わりですね、、、、

 

 

ハロウィンですよ!

 

そう。

 

 

ハロウィン、、、

 

 

ハロウィー、、ン、、、、

 

 

ロウィー、、ン、、、

 

 

ウィー、、、

 

 

ウィート!

 

今日は、ウィートカラーのエアフォースをご紹介します。

 

NIKE AIR FORCE 1 ’07 WB
FLAX/FLAX-GUM LIGHT BROWN-OUTDOOR GREEN
AA4061-200
¥12,000(+tax)

 

この前、HIカットモデルが発売になりましたが、今回はLOWカットモデルです!

 

ハイカットの方は、前にも何回か発売されていましたが、ローカットは今年が初登場です。

 

ウィートカラーは好きだけど、ハイカットは苦手、、、と思っていた方は心待ちにしていたのではないでしょうか。

 

 

一部まだ予約のサイズもありますが、もうすぐお届けできると思うので是非チェックしてみてください。

※現在はWEBのみで販売中となります。

 

 

 

本格的に寒くなってきたので皆さん、お体にはお気を付けください。

 

では。

 

 

Yama

 

Chapter express RAKUTEN : https://www.rakuten.ne.jp/gold/chapter-ex/

Chapter express Yahoo! : https://store.shopping.yahoo.co.jp/chapter-ex/

INSTAGRAM : @chapterharajuku

twitter : @CHAPTERWORLD