CHAPTER HARAJUKU ANNEX 19/10/17 REN

初めまして。CHAPTER原宿ANNEX店のRENです。

 

10月に入りすっかり秋めいて、そろそろ渋いおっちゃん達が自慢のnorce faceやらを着てTimberland履き始める時期ですね(笑)

あれ?ということは野球が面白くなってきた頃じゃないですか!!!!!(MLB) リーグチャンピオンシップシリーズの真っ最中なんです。 yankeesとdodgersが良い感じに勝ち進んでいるので、このままいけばワールドシリーズでマー君VSダルビッシュの日本人対決なんかも見れたりするかもしれませんね。

今dodgersで最も絶好調なJustin Turner選手

いつも豪快なバッティングでチームを盛り上げてくれます。

SUPERSTAR BOOST BB0189

実は彼かなりのadidas好きとして有名(笑)

まだSUPERSTAR BOOSTの存在を知らない人も少なからずいるはずです。自分も初めて見た時は衝撃的でした。簡単に説明すると、「70年代の伝説モデルをベースにadidasの革新的なテクノロジーを加えたSUPERSTAR BOOSTは、上質なレザーアッパーに、有名なラバーシェルトゥとギザギザのスリーストライプスをあしらい疲れ知らずのブーストを搭載。」こんな感じです。やっぱりadidasはこのぐらいがっちりした人の方が似合いますね(笑)BOOST系はここ最近で尋常じゃないくらい人気出てきていますがCHAPTERにもしっかり入ってきてます。

 

定番の商品から新鮮なものまで揃えてますので近くに来た際には是非立ち寄ってください!

 

長々と話すタイプでもないので今回はこの辺で、、、

それではまた次回。

 

REN