CHAPTER TAKESHITASTREET 17/10/2017 MAKOTO

皆さん初めまして。CHAPTER竹下店のMAKOTOです!!!

毎日CHAPTERの仲間達と楽しく仕事をしています!

是非、原宿竹下通りをお通りの際には、CHAPTER竹下店に足を運んでくれると嬉しいです!

 

さっそくですが、

今日は僕の趣味のスケートボードのお話をしていきたいと思います

スケートボードといえば、

皆さんご存知の通り、一枚の板にタイヤが4個付いている単純な作りの乗り物ですが、

とても奥が深くて、慣れてくるとジャンプしたり、板を一回転させたりすることが出来るようになります!

ケガは付き物ですが、みんなで滑るととても楽しいので、

皆さんも興味があれば是非やってみてくださいね!

 

 

それと、スケートはファッションやスニーカーにも、とても密接で、

スケーター達はみんなファッショナブルでスタイルや服装にとても気を使っています!

有名なNIKEのスケートシューズで、ステファンジャノスキは皆さんご存知ですか?

NIKE SBをスポンサーに持つ、

スケーターのステファンジャノスキ選手が着用するシューズですが、

スケーターにはもちろん、スケートをしない方にも根強い人気のあるシューズですね!

 

 

話は変わりますが、

ロードオブドッグタウン

 

というアメリカ映画は僕がスケートを始めるきっかけにもなった映画です!

スケートを通じて、様変わりしてく人間関係や青春を思い出させてくれる

僕の中でも忘れられないの映画の一つです!

興味があれば見てみてくださいね!

 

最後に僕の好きな

カリフォルニア州出身スケーター

BOO JOHNSONの写真で終わりたいと思います!

めちゃくちゃかっこいいです!!

 

このブログを通してスケートボードや、

CHAPTERに興味を持っていただければ嬉しいなと思います!

ありがとうございました!

MAKOTO

「BOO johnson」の画像検索結果

BOO JOHNSON