CHAPTER 13/10/17 Yama

皆さん。

こんにちは。

また今週も金曜日がやってきました。

 

金曜日が来るたびに明日はなにが発売されるんだろうと、、、

調べてしまう人も多いんではないでしょうか。

 

そんな中、明日14日は

 

THE NORTH FACE × sacai

 

が発売となりますね。(先行での販売もあったようですが)

 

結構な話題となっている様で、、、

Pharrel Williams(ファレルウィリアムス)さんとデザイナーの阿部千登勢さん。

仲いいですね!かなり顔近いです!

 

 

ナイキとも縁の深いMarc Newson(マークニューソン)さんも!

 

 

ボンバージャケットやコート、Tシャツなど出るみたいです。

 

とはいえ、安価ではないので、、、

 

いろいろとアウターを探してみるのですが、、、

 

コレだ!と思う自分好みのものはなかなか見つからないものですよね。

 

 

皆さんがいいアウターと巡り合えることを心から願っています。

 

 

 

ということで、折角なので最後にこちらをご紹介させてください。

 

THE NORTH FACE MOUNTAIN DOWN JACKET
ND91737
K(ブラック)、CM(コズミックブルー)、BG(バーントオリーブ)
¥60,000(+tax)

 

 

はい!

今季新作のマウンテンダウンジャケットです。

 

絶対暖かいし、あんまり着太りしなさそうです。コレ。

 

もはやマウンテンジャケットくらいの感じで着れそうとまで思えてきてます。コレ。

 

 

こちら先行予約を承っております!

 

いいアウターが見つからず悩んでいるうちに売り切れちゃうと思います。

 

コレだ!と思った方は、この出会いを大切に、、、

 

 

 

皆さんいい土曜日を。

 

では。

 

 

Yama

 

Chapter express RAKUTEN : https://www.rakuten.ne.jp/gold/chapter-ex/

Chapter express Yahoo! : https://store.shopping.yahoo.co.jp/chapter-ex/

INSTAGRAM : @chapterharajuku

twitter : @CHAPTERWORLD