CHAPTER 06/10/17 Yama

こんにちは。

初めまして、Yamaです。

よろしくお願いします!

 

いきなりですが、コレ見たことありますか?

#私の頭蓋

#久々登場

#私の頭蓋

#顎がシャープな

#私の頭蓋

#顎先ほんのりフックの頭蓋

 

そうです。頭蓋です。脳を守っているやつですね。

 

実はこれ、クーちゃんこと野生爆弾のクッキーさんの頭蓋なんです。

 

 

インスタにご自身で挙げられていたんですが、ハッシュタグのセンスとかもう抜群で、、、

 

皆さんも良ければフォローしてみてください。

 

 

 

ということで、何を伝えたいかというと、、、

もうお察しの方もいるかと思いますが、

 

NIKE AIR MAX 95 PREMIUM SE 

BLACK/BLACK-WHITE-TEAM ORANGE

はい、あの人間の骨格や筋肉の人体構造からデザインされたことで有名なモデルですね。

 

実はこのモデル、かなり国内で販売店舗が限られているんです!

カラーはシンプルなんですが、ロゴに使われているオレンジがベリーグッド👍

しっかり随所にリフレクターも採用されていてベリーグッド👍

 

画像のクーちゃんと角度とか色合いとか勢いとか似てませんか?

 

画像と商品名がリンクになっていますので是非、ご覧になってみてください。

 

 

最後になりますが、頭蓋がMAX95どこのデザインに使われているかは分かりません。

 

では、またよろしくお願いします。

 

 

Yama

 

 

Chapter express RAKUTEN : https://www.rakuten.ne.jp/gold/chapter-ex/

Chapter express Yahoo! : https://store.shopping.yahoo.co.jp/chapter-ex/

INSTAGRAM : @chapterharajuku

twitter : @CHAPTERWORLD